スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

2012nenga
新年あけましておめでとうございます!

去年もたくさんの方々に応援していただき
ありがとうございました!(^^)

去年はクリマでの活動以外でも
僕のペーパークラフトを評価してくださる方がみえ
いろいろ挑戦する機会を頂けたり
個人的に制作を依頼してくれたりと嬉しい年でした

実年齢を重ねるにしたがっていろいろなリアルが
僕を襲ってきたりしておりますが(笑
今年もクリエイタ活動を続けて行きたいと
思っておりますので

今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

