スポンサーサイト


感謝!vol24クリマ終了


お疲れ様でした!
そして、
来ていただいた皆さま購入していただいた皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

前回不調だったためもう方向性を変えるべきかと
考えたりもしましたが、僕の作れるもの作りたいものは
これしか無いと思い出店しました

ところが、まさかの最多売り上げ更新!!
お買い上げいただいた皆さまには感謝のしようがありません

僕のデザインを見て「カワイイ~」と足を止めてくれる方や
「全部自分で作ってるの?すごいね!」と声をかけてくれる方
口には出さなくても長い間ジッと見て選んで行ってくれる方
お一人お一人の気持ちがとても嬉しかったです!

しかも今回久々に他のイベントなどへのお誘いをいただいたり
僕のいままで続けて来たことは間違いじゃなかったんだと
自信をつけさせて貰いました(*^^*)

これからも頑張って行きたいと思いますので、
皆さんのご意見などじゃんじゃんお聞かせ下さい

皆さんの愛に感謝いたします
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

