スポンサーサイト


おつかれさまでした!

クリマ終了しました!(^^)

今回は今までで一番売り上げがのびませんでした…
それもこれもすべて僕のクリマへ対する心構えのせいかなと、反省しております(>_<)
昔はお客さんが喜んでくれるかな?と思いながら楽しんで作品創りをしていたように思いますが、いつの頃からか義務のように作品作りを繰り返していました…
次回からは初心に帰って頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!(^∇^)
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした!
そんな時もあるんだと思いますが、それでも頑張って続けている姿に感激してます。
雨の日もあれば、晴れの日もある!そして何より大切なのは継続だと思いますよ!

ありがとうございます(^^)

ありがとうございます!
そうですよね、初参加した5年前からずっと参加し続けている事は僕の自慢です!(^^)
それもこれも、お客さんに直接僕の創った作品を直に買ってもらいふれあいたいと言う想いのため!
今までで僕の作品を買ってくれ投げかけてくれた方たちの言葉や表情を1つ1つ思い出しながら初心に戻ろうと思います!(>_<)

No title

オツカレサマ~。
売り上げ伸びんかったのは他でもない、
俺がおらんかったからやね。 うん。

夏は期待してちょ。

やっぱり?(笑

でも冗談抜きに最近ずっと君とペアで店だしてたから、今回雰囲気が違ったのも確かだよねぇ
次回は楽しみにしてるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

