スポンサーサイト


辛味は痛覚です!

nikki20100215プレステ3のオンライン仲間に進められ
サドンデスソースを購入しました!

このソース1滴でバケツ一杯の水を
辛くする威力があるそうで(笑

オススメの使い方として教えられた
“デスポップ”(デスソース味ポップコーン)を
まず作って食したところ、あり得ない辛さ!!

すぐあと2ℓの水を飲み干してしまいました(笑

その次は、
お得意の麻婆豆腐に唐辛子の代わりに投入!

こっちは普通に食べれた!
でも作るの久々で普通に味付け失敗してた(笑
スポンサーサイト
コメント

No title

すごく辛そうですね!!

私も食べてみたいなぁv-10

僕は

ULTRAかMEGAが好きですね。
ドン・キホーテで安く売ってますよ。

Re: No title

> 私も食べてみたいなぁv-10

ホント凄いですよ!(笑
かなりの覚悟が必要です。v-12

Re: 僕は

え~!そこまで行くと味わかんなくない?(笑
スコヴィル値いくつですかそれ!?

No title

サドンですかぁ。

これを覚えちゃうと他の辛さが普通になりますわな。

Re: No title

たぶん僕はこの辛さに慣れることは無いと思います!(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

