スポンサーサイト


グループカード

しおり比較前回のクリマではグループカードも好評?
でした。今までは20枚も持って行ってもらえませんでしたが、懲りずに毎回50枚程度は用意してました。
それが今回カードはすべてはけて、さらに「グループカード無いの?」と聞いて行かれる方もおられました。
・しおりの形にしたのが良かった?
・手にしやすいように立てたのが良かった?
・クマの絵を入れたのが良かった?
まあ、何はともあれ好評だったのなら
次回も同じカードをと思い大量生産の為にデータ搬入でゴム印を作ってくれるお店に早速発注!
左がゴム印で作ったカードです、どうです?
線が太くてさらにインクがにじんでるけど
それはそれで味があるかな?と、、、
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはよう

おはようございます。
拝見させていただきましたよ。なかなか味のあるプロダクトですね^^ 作者のキャラを感じますw
こういうDMがあったらいいなぁ~なんて思いました(ビジネス考え過ぎw)
お友達?のルアーも素敵ですね。僕も昔バス釣りやってたんで、こういうクラシックなハンドメイドルアー憧れます。

また感想云々の話はHOMEで楽しみましょうw
では週末の友へ...

ありがとうございます!

こんにちは!
さっそく見に来てくれて、ありがとうございます!
そのとおりアイデアの最初はDMでした!鋭いですね(^ ^)
でも2枚組みとか色紙になったりでポストカードサイズのペーパークラフトってことに(笑

もし良かったら“hit4”のBlogにも書き込んでやって下さい、きっと喜びます。

では、またお話しましょう。
週末の友より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

