スポンサーサイト


し・あ・わ・せ?

nikki20100129ドクターペッパーの大量購入で調子に乗り
今度は“ダッズルートビア”を通販で買ってしまいました(笑
しかも4ダース(48缶)!!!

だって安かったんだもん。

知らない人の為に説明すると
日本では沖縄でしか(基本的には)店頭購入が出来ないジュースで、どんな飲み物かと言うと
シップの香りのするペプシ!かな?(笑
僕の周りの人は「無いわ!」って言いますが
僕は大好きです!

毎日冷蔵庫を開けると「ドクペ」と「ルートビア」

さすがに自分の神経が怖くなってきた(苦笑
スポンサーサイト
コメント

No title

チッ!イカレテヤガルゼwww
今日はINしてほしいですぞw

CCさんとこの前話す機会があって、みんなと話したいそうです^^

No title

>チッ!イカレテヤガルゼwww

褒め言葉ありがとう!(笑

了解!今日は頑張ってインします。
1時には寝るけどね(笑

No title

ルートビアまで・・・

今度はMAGやりましょう!
いつ手に入るか解らないけど(笑)

No title

MAG定価は安いですね!

今日一箇所探しに行ってみます。(^_^)

No title

か、体に悪影響なのでは・・・

Re: No title

>にいさん
はい!僕もそう思います!(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

