スポンサーサイト


今年も今頃

2010toraあけましておめでとうございます!
今年も今頃ですが、、、
だって年始ぐらいパソコンさわりたくないもん(笑

そんな事思いながらも年賀状用に作りました。
干支のペーパークラフト!!

今年は寅です。
一枚の紙に入るように小さく
そしてパーツ構成を簡単にしてありますが

もしよろしければ
型紙をダウンロードして作ってみてくださいまし。

ダウンロードはこちらから

では、本年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

明けましておめでとうございます

年末にお金を使い過ぎて、今頃泣いているキバです。
新作ゲームが買えないので、ガンダムとCOD4を交互にやってます(笑)

今度一緒に京都の慈恩弘国に行きましょう!

それでは、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

キバさん>
年末遊びすぎましたか?(^_^)
またみんなで遊べそうなゲーム出ないですかね?

慈恩弘国、ぜひ有志募って行きましょう!(笑

こちらこそ、よろしくお願いします(^0^)

No title

あけましておめでとうございます!
年賀状返しができません><
売り切れでした・・・・orz

慈恩弘国私もいきたいな☆

楽しいゲーム・・・・それはアンチ(ry

No title

え~!返しないのぉ~?(笑

慈恩弘国行こうか?

アンチャもうあき(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

