スポンサーサイト


車載モニター?

nikki1214最近自家用車で車載モニターを外に向けて取り付けている車を良く見かけるんですが、

前の車のカーナビの画面が見えるって言うのは普通にあると思うのですが、
後部座席の更に裏にモニターを外向きにつけて映像を流している車。
何のためにしてるんだろ?
てずっと思ってたんですが昨日はついに、
リアガラス全面にモニターを埋め込んだ車がいました。

何のためにしてんだろ?
スポンサーサイト
コメント

No title

それは完全に自己満でしょうなぁ。
ヘッドレストに付けるとかも、あまり意味を見いだせないですね。
あんなにモニターついてたら、家族の会話が無くなりそう。

No title

kanoさん>
だよねぇ!
会話かぁ~
いつも独りの僕にはちょうどいいかも(笑

つい近寄ってしまう・・・

まさしく自己満足の世界です。
オフ会の仲間はモニター11枚搭載してます~
ちなみにセダンなのにセンターフリップが17インチ(笑)

間違った使い方ですが新型プリウスのバッテリーは
強力なので電装品付け放題らしいですよ~~

No title

キバさん>
凄いっすね!17インチ!(笑
負けないために僕は何すればいいかなぁ?

車内プラネタリウムてのはどうすっかね?(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

