スポンサーサイト


ガンバムバー

nikki20091208昨日、友人達と名古屋駅裏にある
ガンダムバーへ行って来ました。

店に入るなり“いらっしゃいませ”ならぬ
「ジークジオン!」の掛け声(笑
店内は“ガンプラ”の嵐(笑
店員さんはみんなガンダム狂い(笑
店内モニターには当然ガンダム(笑
名場面では店員さんがセリフを叫び(笑
メニューはガンダム関連の名前のみ(笑
しかも料理は美味しくない(笑
ガンダム好きにはたまんない店でした
いや~また行きたいなぁ~(笑
スポンサーサイト
コメント

ジーク・ジオン!

京都のお好み焼き慈恩弘国もお勧めです(笑)

1部メニューの画像はmixiにUPしてます~~

No title

キバさん>
見ましたよぉ!
そちらは美味しそうですね!(笑

名駅裏のガンダムバーぜひ今度一緒に行きましょう!
食べ物は美味しくないけど(笑

No title

こんど連れてってくださいね^-^!
ご馳走してくださいね^-^!

アンチャしてくださいね^-^!

No title

がんばるなぁ!
先週金曜日インしてたんだけどね(笑

と言うか記号だけでも良いから
ニックネーム入れて、コメント返しづらい(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

