スポンサーサイト


イラスト

日記20091206最近イラストを描こうと思ったのですが、

思い通りに絵が描けない!!!
もともと絵描きでもない上にかなりのブランク

だめだぁ~!!

て感じで最近練習のため
あっちやこっちでラクガキをしております(^_^;
<たとえばココとか

見かけたらどうぞ褒めてやってください
「褒められると伸びる子なんで!」(笑
スポンサーサイト
コメント

No title

mixiでのお絵かき、上手いじゃないですか。

オイラはあそこまで書けませんよ~~

No title

ふふふww
アンチャしないとうまくならないよw

ありがとうございます!

キバさん>
さっそくお褒め頂ありがとうございます!(^0^)
mixiの「記憶スケッチ」ムズイっすよね。
なんせマウスで描かないかんので(汗

でも、キバさんの「ポニョ」ツボでした(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

