スポンサーサイト


最後の晩餐

日記始めました!せっかくミクシィにリンク張ったことだし。
日記20091204で本題ですが、、、
仕事先の人を挑発して、本日より
「ダイエットレース」を開催することに(笑

最近4キロ増えちゃってやばいなぁ
と思ってたとこでダイエットの話が出たので
「やりますか?」「まけませんよ!!」てな具合で
昨日の晩はある意味「最後の晩餐じゃ~!!」
て感じで家の近くの人気ラーメン店で
“全部セット(ラーメン・餃子・どんぶり)”(笑

これで準備万端!!
今日からは「欲しがりません勝つまでは!」
スポンサーサイト
コメント

No title

いきなりハンデ背負ってどうするのww?

アンチャしたら、かなりやせますよw^-^w

そうかなぁ?

wiiの方が身体動かさない?(笑

うそうそ!今日はインしますよ!よろしく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

