

ロゴをつくってもらいました!


毎度毎度お久しぶりの更新です!(笑
仲良しのクリエイターさんのよしりんがチームロゴを創ってくれました!\(^o^)/
いつもロゴを作ろうとしてシンプルな味気ないモノしか思い浮かばず「また今度にしよ!」と放置し続け早5年!(笑
しかも最後は人まかせ!(笑

とは言え結果よければ全てヨシ!
こんな素敵なロゴを創ってもらっちゃった!(^_-)
しかも消しゴムはんこで創ってくれてるので、押しまくれる!(笑
て、ことでいつもお買い上げ頂いた時にお入れしている茶袋
次回からロゴ入りです!
ご期待下さい!(^_-)

あとホームページもリニューアルしようと思います!がHP作成凄く苦手なので少しずつ進めます!<元Webデザイナー(笑
